SSブログ

西 秋生『夢幻小説集 神樂坂隧道』販売します [西秋生 神樂坂隧道 販売]

神樂坂隧道1.JPG


2015年(平成28年)9月28日に逝去された作家・西秋生さんの作品集が一周忌を前にして刊行されました。
本書には西さんの作品(エッセイ1、小説9)に加え、西さんゆかりの方々の追悼文を収録しています。
販売形式は注文を受けて製本・直送するオンデマンド方式です。

<作品>
まえがき――にかえて 『夢幻小説傑作選』について(エッセイ)
1001の光の物語
マネキン
走る
いたい
星の飛ぶ村
チャップリンの幽霊
神樂坂隧道
翳の そしてまぼろしの黄泉
5:46

<追悼文>
眉村 卓さん、高井 信さん、かんべむさしさん、江坂 遊さん、
井上雅彦さん、森下一仁さん、堀 晃さん、大町 聡さん(掲載順)

<あとがき――にかえて>
妹尾 凛

編集・発行 西秋生作品集刊行委員会

B6版 本文224ページ
カラー表紙 価格1,000円(消費税・送料込み)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

trashbox0827

広告研究者としての「西秋生さん」(ご本名は書かないでおきます)の業績について調べていて辿り着きました。自分はかつて星新一さん、眉村卓さんがとても好きだったので、楽しみです。委員会の皆さまに、感謝申し上げます。
by trashbox0827 (2019-11-26 18:29) 

深田亨

trashbox0827さま
コメントありがとうございます。
西さんはご本業のほうでも著作をものにし、業績をあげられておられたとうかがっています。
小説も研究も、まさにこれから実を結ぶところだったのでしょう。
返す返すもご逝去が惜しまれてなりません。
by 深田亨 (2019-12-04 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0