SSブログ

増刊号

大熊宏俊さんがご自身の掲示板「ヘリコニア談話室」で拙作「花見幕」をとりあげていただいた。
ありがとうございます。
「花見幕」はメディアファクトリーのMF文庫の巻末に「付録」として掲載いただいた作品だが、ウェブでも読むことができる。そのほかにもウェブで読んでいただける作品がいくつかあるので、ここにリンクしておくことにする。気が向けばタイトルをクリックして、どうぞお読みください。

<ウェブ幽の読者投稿怪談コーナー>
「おきみさん」
「煙幕」
「花見幕」
このコーナーは投稿作から管理者が選考して掲載される、1200字までの制限がある。これまで10作投稿して上記の3作が掲載された。残念ながらこのコーナーは現在終了している。

<てのひら怪談ブログ>
「お迎え」
「みによんの幽霊」
「庭」
ビーケーワンの同名のコーナーが終了して、メディアファクトリーにより再開されたコーナー。年2回、800字までの怪談を募集している。ここは投稿すれば必ず掲載される。

<みちのく怪談コンテスト>
やはり800字までの怪談を募集している。ここも投稿すれば掲載されるはずだが、すこし時間がかかるようである。1作投稿したがまだアップされていない。掲載されたらこちらにもリンクすることにする。
(追記 2013年1月21日)
みちのく怪談コンテストの投稿した作品が掲載された。
「鉄道ノ延伸セサリシ事」
(追記 2013年2月7日)
3作まで投稿できるのであと2つ投稿したのがアップされた。
「ねぶた」
「故郷の味」


ということで、最近も短いものをせっせと投稿している。チャチャヤングショートショートコーナーと同じことである。三つ子の魂百まで、というところか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大熊宏俊

「鉄道ノ延伸セサリシ事」>なるほど、みちのく怪談ですね。よかったです~(^^)
by 大熊宏俊 (2013-01-21 02:07) 

深田亨

大熊さん、コメントありがとうございます。
「みちのく」のイメージをどうやって出すか、難しかったんですが、多少でも感じてくださったようでほっとしています。
by 深田亨 (2013-01-23 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。